忍者ブログ
中国語・広東語に関する書籍や教材の通販情報を検索してご紹介
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [52] [18] [19]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーハオ!中国語かんたんドリル―すぐに使える基本フレーズくり返し読んでらくらく覚える! (CD book)ニーハオ!中国語かんたんドリル―すぐに使える基本フレーズくり返し読んでらくらく覚える! (CD book)
山本 峰規子
池田書店 刊
発売日 2005-02
価格:¥1,365(税込)
オススメ度:★★★★★




付属のCDが重宝してます 2007-05-11
現在は中国語教室に通っていますが、通う前一人で勉強するためにこの本を買いました。

イラストがマンガっぽいし、あまり解説とかも詳しくはないのですが、

とりあえず簡単な会話を勉強するためだったので、それなりに役立ちました。



私の場合、本で勉強するよりもCDを車でかけっぱなしにしていたら

簡単な発音や文章は自然に覚えられました。

本はCDを聞いてもよく聞き取れなかった時や漢字やピンインの確認に使うくらいです。



結局、教室に通うようになってからは先生の勧める本を買いましたが、

飽きずにCDだけはずっと聞いています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/6に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
PR
バーコード
アクセス解析