忍者ブログ
中国語・広東語に関する書籍や教材の通販情報を検索してご紹介
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)HSK初中等“漢語水平考試”徹底対策 (CDブック)
古川 裕
アルク 刊
発売日 2006-05
価格:¥2,940(税込)
オススメ度:★★★★




個人的には満足。 2006-07-29
「徹底対策」という文言に惹かれて購入してみました。

そのわりには、難しいテキストではありませんでした。

それは著者も文中で認めています。易しく作成している、と。

ただ、個人的に満足したのは、HSKの実際の受験やスコアの配分、

分野の紹介等も簡潔丁寧になされていたことです。

まだHSKを受けたことのない私にとっては、こういった情報も欲しかったので、ありがたかったです。

加えて、CDとテキストがうまく結びついているので、楽しく解くことが

できました。

易しい内容ということになってはいますが、中検3級を目指したりして

いる人にとっては、ちょっと難しい程度、2級の内容も少し出て来る

テキスト、というような位置付けになると思います。

HSKの入門書としては、良い教材だと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/6に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
PR
バーコード
アクセス解析