忍者ブログ
中国語・広東語に関する書籍や教材の通販情報を検索してご紹介
[29] [30] [31] [32] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港広東語会話香港広東語会話
千島 英一
東方書店 刊
発売日 2002-03
価格:¥2,730(税込)
オススメ度:★★★★




安易ではない語学書こそ、私達が心から読みたいもの! 2006-07-27
実は、図書館でこの本を借りたのですが、あまりの内容の良さに惹かれ、アマゾンから購入しました。決してお値段は安くはありませんが、質の高さを考えると、まったくもって高い買い物ではありません。(この本を買った方は少なからずともそう思っているのでは?)本文に掲載されている語彙も豊富ですし、何と言っても第一部の声調練習はたいへん勉強になります。難しいと思われがちな(まあ、実際に難しいのですが。。)発音は、この一冊を使いこなすことでかなりモノに出来るのではないかと思います。安易な語学書が多い中、こういう本こそ読まれてしかるべき!広東語はまったくの初心者ですが、この本と出会ったおかげで明るい兆しが見えてきました。著者の千島先生には感謝のお礼を述べたいと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/9に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
PR
バーコード
アクセス解析