忍者ブログ
中国語・広東語に関する書籍や教材の通販情報を検索してご紹介
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広東語初級問題集 ワークブック香港粤語―基礎文法〈1〉広東語初級問題集 ワークブック香港粤語―基礎文法〈1〉
吉川 雅之
白帝社 刊
発売日 2006-11
価格:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★★★




初級者から既習者まで幅広くカバー 2006-11-20
広東語の貴重な教材です!

数字などの基礎から始まり応用的な文法事項までとにかく問題をこなせます。

例題からエクササイズ、付属CDに入っているリスニング問題とバランスよくぎっしり詰まっており、解答例・解説もとても丁寧でわかりやすいです。

掲載されている広東語単語の量も多く、巻末の単語帳は日本語からも広東語からも引けるようになっており、初級者にとってちょうどよい辞書にもなります!

そして課ごとに学習目的・習熟度別にどの問題をこなせばいいのかのコースが表示されているので、誰でも効率良く広東語を独学・復習することができます。

何より、香港で撮影された写真が多く掲載されているのがポイントです!

広告の文が文法事項の例文になったり、エキササイズに使われたりなど工夫がたくさんなされています。

生き生きとした広東語に触れることができます!

広東語学習者にはおすすめしたい一冊です!!




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/10/9に作成しました。
PR


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
ブログ内検索
PR
バーコード
アクセス解析